てとりす

昨日の新聞折込広告でわんぱくこぞう桃太郎電鉄15が3980円ということだったので買いにベスト電器へ行きました
売り切れでした


桃鉄は買えなかったものの、PS2テトリスが売ってあったので買おうかと思いましたが、値段を見たら1980円
シンプル2000シリーズなのに中古で1980円
かと言って発売されたのが2003年なんで新品の在庫はネット上にもほとんど無い様で、妥協して買いました。
一応PS版のテトリスは持っているんですけど何故かディスクだけが無かったりするんで、まぁ良しとします。


データでわかる辛口性格診断
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

【あなたはこんな人】

                                                                                                                                                              • -

あなたは「ひたすら忍耐」タイプの人です。「義務」「秩序」「責任」・・・といった言葉に弱く、「世の中につくさなければ・・・」という意気込みのために、自分の感情を押し殺し、自分の本能的な楽しみをすべて犠牲にしてしまう傾向があります。極めてお気の毒・・・。人からは理性のある従順な人として受け入れられているあなたですが、実は自己主張がきちんとできないために葛藤し、苦しんでいるのでは?その抑圧したエネルギーが心身を蝕むこともあるので要注意!!食欲不振や心気症、抑うつ症になりやすいタイプです。ゆっくりと心の奥を覗いてみましょう。実は「いつか大勝負に出たい・・・」なんて思いを抱え込んだりしてはいませんか。これからはもう少し勇気を出して本能的な部分を表に出す努力、たとえば素直に喜んだり悲しんだりできるようになるとあなた自身もきっと気が楽になるはず。それを通じて自信がつけばあなたの世界はもっと広がるはずです


ずばり当たってます



野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、974,541円です。(168,736番/266,438人中)