整理整頓

父親が単身赴任から帰ってきたということもあって、荷物が散乱したため整理することになりました。


書斎に置いてある私物を自分の部屋に運ぶために、まずは本棚に入りきらない本から整理することに
要らないものを片付けて、そのスペースに読まない本を入れ見えるところには見えても良い物などを並べ、何とかブックオフで大量に買ってきた特価本を整理することが出来ました。
次に押入れを整理して空いた場所に書斎の私物を入れて、書斎も片付けることに成功!


VOWシリーズが40冊近くあったのには我ながら驚き
手に入っていないものもあるはずなのでリストアップしておかなければ。


ギリギリになるまで自分の部屋は片付けない性質だから、やるとなったら結構大変です
人の部屋を掃除するのは嫌いじゃないんですけどね



株はお休み