コタツ

昨日は24時ごろにチューハイ飲んで、気が付いたらコタツで寝てました
タツで寝ると風邪引くし電気代が勿体無いのでやめましょうね


今日は来週からある最後の考査に向けて勉強するつもりでしたが、コツコツやるタイプではなく追い詰められて切羽詰りながら頑張るタイプなので、まだやってません
朝起きて昼間でコタツで寝て昼飯食べてDVD見て晩飯食べただけ
テスト前だというのに何をしてるんだか。


ヘッドフォンはエージングが進むにつれて音が変わっていくらしいのですが、今まで耳掛け式しか使ったことが無いので、すでに音質は十分良いです
DVD見るときに使ってみたところ低音もよく出ていて満足です。



野村のバーチャル株式投資クラブ
昨日時点での評価額は、986,059円です。(173,331番/255,636人中)