iPod

売却に成功いたしました
三千円の減益ですけど、たまに奢ってもらったりしてますし。
友達に未開封のまま渡して、目の前で開封してもらいましたがサイズの小ささに驚きました
あのデザインであのサイズなら値が張るのも分かります
人目にさらしたり身に着けても邪魔にならないというポイントを重視する方にはオススメですねぇ


今日家に帰り着くと手紙が着ていました。
BOOK-OFFからです
中身は特別サービスカードの当選通知でした
お買い上げ合計金額より10%割引、お売りいただいた金額にさらに20%増額いたします。
地元の店舗が試験的に実施しているサービスで抽選に応募したのが当たったようです。


今日は金運でも良かったんでしょうか?