タイ━━━━||Φ|(|´|酈|`|)|Φ||━━━━ホ!!!

堀江さん逮捕されましたね
法律に違反すれば逮捕されるのは当たり前ですが、たった十年でライブドアグループ時価総額1兆円近くまで持ってきた裏には悪いことも色々やっていたと言うことでしょうか。


世の中が盛り上がるようなパフォーマンスを数々やり、選挙に出馬し自民党内閣総理大臣が応援するくらいの人ですから信用もあり、会社もきっと大丈夫だろうと思ってライブドア株を購入していたデイトレーダーの方々には掛ける言葉もありません。


今回の事件で逆に株に対しての興味が沸々とわいてきたわけですけど、もし自分が個人投資家として株取引をしていたら間違いなくライブドア株を多数所持していただろうなと考えるとガクガク*1ηナンダカコワイワァ

*1:(n;‘Д‘