DVD

毎週水曜日は地元のTSUTAYAがレンタル半額セールをやっているので、夏休み前までは毎週のようにDVDをレンタルしていました
夏休みの間は時間はありましたが比較的忙しかったので一度も借りていませんでした
というわけで今日借りに行ってみたわけですけど、自分が副部長をやっていたときの部長にばったりと出会って世間話をしました。同年ですけど相手は4年大学なので後2年あるそうで、まだ余裕がある感じでした。
再来週から定期考査があるので続き物は避けようと考え、最近NHKの宣伝でよく見て雰囲気に惹かれていた「雲の向こう、約束の場所」をレンタルしました。

毎週水曜日は地元のTSUTAYAがレンタル半額セールをやっているので、夏休み前までは毎週のようにDVDをレンタルしていました
夏休みの間は時間はありましたが比較的忙しかったので一度も借りていませんでした
というわけで今日借りに行ってみたわけですけど、自分が副部長をやっていたときの部長にばったりと出会って世間話をしました。同年ですけど相手は4年大学なので後2年あるそうで、まだ余裕がある感じでした。
再来週から定期考査があるので続き物は避けようと考え、最近NHKの宣伝でよく見て雰囲気に惹かれていた新海誠の「雲の向こう、約束の場所」をレンタルしました。
http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/