時が過ぎるのは早い

学生時代最後の夏休みは職場体験の期間も含んでいるので1週間早く始まりましたけど、職場体験が2週間あるので夏休みは1週間短くなってしまうという悲しい状況
まぁ自分の場合は就職に大きく関係しているので何とも言えないんですけどね
だけど元々1ヶ月もない夏休みが1週間も削られてしまうと遊べる期間は2週間と少ししかありませんでした。
今日まであった夏休みも終わってしまい、まぁ今までで1番内容の濃い夏休みだったなぁと思います。
今までの夏休みでは宿題を終わらせたことなんて1度もありませんでしたし、特に思い出に残るような事もほとんどありませんでしたから充実感はあります。


来年の今頃は仕事で忙しいんだろうなぁ