(゜Д゜ )ムハァ

今日は来週の入社試験&職場体験のために散髪に行って参りました。


ノートPCからTVに出力するために購入したS端子
いざ使ってみると、PCに比べてTVは解像度が低い分通常の作業画質は良くありませんけど
DVDなどの鑑賞をしてみると流石TVはキレイです
PCが安ものだけあってディスプレイも光沢では無いのでより差がハッキリしてます。
PS2を友人に貸しているためTVでDVD鑑賞が出来なくて諦めていたZONEのLIVEDVDもやっと見る気になりました。


いやはや感動して泣いてしまいましたよ
これで最後だと思ってしまうとウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
何で今までLIVEDVDを発売しなかったんでしょうねぇ