残すところ

あと一週間で夏休みですねぇ


そういえば仲の良い友達が昨日校内でバイクで転倒しました
80㌔近くだしていたようで、アスファルトが30㍍くらい削れていました・・・・
ノーヘルだったので顔面血だらけで((;゜Д゜)ガクガクブルブル
やはりバイクは怖いですねぇ
雨が降っていたらマンホールで滑り
晴れていても砂利が少しあるだけで滑り
タイヤの溝が浅ければカーブで滑り


軽トラなら横転しても無傷ですよ〜



最近は忙しくて日記に内容が全くありませんでしたね
かと言って先週が期限のレポートはまだ残っているので決して暇では無いんですけど
今日も宿題出たしヽ(;´Д`)ノ



デスクトップでもリカバリしようかなぁ