暑いね

MX-1000レーザーコードレスマウス

MX-1000レーザーコードレスマウス

界初、レーザーを採用した次世代充電式コードレスマウス
MXレーザーエンジン搭載。世界で初めてレーザーを採用し、これまでの20倍のトラッキング性能を実現。
Fast RFテクノロジー採用で、コード付きマウスと全く変わらない性能を、コードレスで。
リチウムイオン充電池を採用。電池の取替不要。オン・オフスイッチ付きで、省電力。
クイックチャージ可能な充電機能付ベースステーション
電池残量が一目でわかる、バッテリーインジケーター付き。
チルトホイール プラス ズームも搭載。水平スクロールとズームイン・ズームアウトで生産性がさらに向上。
8つのボタンを再配置。ユニバーサルフォアード・バックボタンなど、親指コントロールがより便利に。
商品紹介
世界初のレーザーによるイメージトラッキングを採用。光学イメージセンサに比べ20倍ものトラッキングを実現、コードレスマウスながら、コード付マウス並のカーソル追従性能を誇ります。横方向へのスクロールにも対応したチルトホイールや、リチウムイオン電池を内蔵/受信機での充電が可能など、使い勝手も考慮されています。


赤外線とは違いレーザーなのでどこでも使えるそうです
フトンの中でも使えるらしいので畳の上でも使えるんでしょうか?
ノートPCと一緒に買うかなぁ



午前中の実習自体は楽だったんですけど日光の眩しさで昨日負傷した左目がズキズキと
疼きます( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
少し振った雨と快晴のおかげで梅雨らしくジメジメと蒸し暑い
午後の授業は座学なので汗だくになりながら寝てました(笑
友達がネットラジオを始めたようなんですけど最初なんでグダグダでした
マイクが安物だからノイズは酷いし、ネタ切れで無音状態が出来るわ
音楽流すと音割れるという素晴らしいクオリティ
こんなの一般人の知り合いに聞かれたら地元の恥さらしですw
まぁ面白いので頑張ってもらいたいところ
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!