スポーツ日和

nangokusirokuma2005-06-08

と一緒になにを買おうか検討中
どうせなら同時に買ったほうが代金引換手数料が1回で済むんでお得


日本。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆
ワールドカップ進出決定ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いやぁ面白い試合でしたねぇ
相手チーム側の暴動が原因で無観客試合ではあったものの
試合会場の外で応援しているサポーターの声が聞こえてきたのには感動しました。
元々サッカーよりも野球派でしたが、
こういう試合を見せられるとハマっちゃいそう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
北朝鮮も色々背負ってるんでしょうけど最後のバッドプレーは良くないな
負ければ後が無くなるとはいえ相手に怒りをぶつけたところで勝てるわけではない
スポーツマンらしく正々堂々プレーして( ゜д゜)ホスィ…


学校では水曜日恒例の体育
前半のソフトボールは終わったので今度はバレーボール
前者は好きなんですけど後者はかなり不得意です
6人制で6人チームなのに1人がサボって5人になるという事態に
しかも道具の準備・会場設営はAチームである我々の当番
手伝ってくれる人も居たので設営は上手くいきました。
肝心の試合は2試合0勝2敗
最初なのと面白かったので良しとしましょう( ̄(エ) ̄)ノ