( ´ー`)フゥー...

ZONE FINAL in 日本武道館 卒業アルバム

ZONE FINAL in 日本武道館 卒業アルバム

卒業アルバム
地元のTSUTAYAにも売ってました


ベスト・クラシック100

ベスト・クラシック100

地元のTSUTAYAでは売り切れでした
無いと欲しくなるんだなコレが


テストもレポート提出も何とか乗り切ることができました
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
最近学校生活が若干楽しくなってきました
短大なので2年で終わってしまうのが寂しいところですけど
クラスメイトに慣れるまでは時間が掛かるもので、やっと全体的に馴染めてきた感じです。
実習や行事なんかで交流があると仲良くなれるもんですね
学校行事は大好きなんで積極的に参加しています。


こういう思い出を残すには写真が良いんでしょうけど
私の携帯電話のカメラは暗黒オーラと言う初期不良のような仕様があるので
全くもって使い物になりませぬ
なので携帯を変えるかデジカメを買おうか考えたところ
携帯電話のカメラはいくら性能が上がったところで所詮オマケなんで
あんまり期待できませんね
同じ性能のデジカメと比べるとやはりデジカメの方が上
まぁ当たり前と言えば当たり前なんですけど。


なので何を買おうか検討中