今日は晴れた

nangokusirokuma2005-05-25

ZONE FINAL in 日本武道館 卒業アルバム

ZONE FINAL in 日本武道館 卒業アルバム


http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050524_01.html
氷川きよし
演歌のアルバムで初登場TOP3入りは快挙
歌の上手さでは一目置いている氷川さん
売れる要因は見た目だけじゃありませんね


今日は体育の日です
今回でソフトボールは最後なので全敗中のうちのチームはなんとしても
一勝したいところですp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
1試合目は長打は打てなかったもののHITは打ちましたが打点は付かず
しかし
最終の5回で下位打線の活躍によりサヨナラ勝ち
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆です

2試合目は2塁打を売ったものの打点は付かず、走塁ミスをしてアウトになるという
大失態をしてしまい凹む
しかし
授業時間がなくなったので2回1対1で引き分け

今まで全敗したにも関わらず今日は0敗です
(´∇`)ケッサク


昨日TSUTAYAから写真集が届いたとの連絡があったので
DVDを返却するついでに買ってきました。
買ったときに初めて気が付いたんですけど結構値が張るんですねぇ
特典はTOMOKAのコスモスでした。
これを気に我が家の広い庭でもコスモスだらけにしましょうか
今植えれば秋にはコスモスが咲き誇るだろうな


今回借りたDVDは大友克洋の「アキラ」
日本でもそれなりに人気はありますけど海外での評価が高い作品ですね