負けた_| ̄|○

nangokusirokuma2005-04-30

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
デイリーは8位です。
TOP10圏内に戻りましたね(≧∀≦)/


本日は黄金週間2日目です。
昨日の夜に毛布一枚被って(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
していて気が付けば今朝
こんな調子でいいのでしょうか?


昼から車を見に行きました。
まだ親のスネをカジッって居るので贅沢は言えませんけど
流石に軽トラで事故ったら即死の可能性が高いので別の車を検討中。


夕方になり5時半からガンダムSEEDデスティニーを見る。
このアニメについては賛否両論ありますけど、個人的には好きな部類です。
オープニング・エンディングに力のある新人を持ってくるので新鮮味もありますし
結構良い曲が多いので要チェック!


夜は福岡の専門学校と大阪の職場から帰省してる友達と地元に残ってるのと一緒に
ボウリングに行きました。
1ゲーム目
1位 地元
2位 俺
3位 福岡
4位 大阪
だったかな?


2ゲーム目は地元が金ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
言い出したので、最下位が払おうと1ゲーム目最下位の大阪が言い出しました。
地元に損は無いので了承
俺と福岡も余裕だと思い了承


2ゲーム目
1位 地元
2位 福岡
3位 大阪
4位 俺


負けました_| ̄|○


内容としては1ゲーム目93 2ゲーム目108 合計201
酷いですね(  )━━(Д` )━━(´Д`)


その後地元と俺の中では麻雀をやる予定でしたが大阪が別の予定を入れていたので
地元宅で解散
大阪を別荘まで送っていく。


そして今に至る


数日前の話題ですけど
古田2000本安打
清原500本塁打
お( ̄○ ̄;)め( ̄◇ ̄;)で( ̄△ ̄;)と( ̄0 ̄;)う( ̄ー ̄;)