疲れた

nangokusirokuma2005-04-20

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
4位ですかぁ、ポルノグラフィティが1位ならば仕方ありませんね。

http://www.oricondd.com/ranking/weekly_album.php
まぁ週間ランキングでは1位(2位と僅差ですが)ですから良しとしましょう。

今日は学校で体育があったのですが、昨日の夜から降り続いた雨のせいでグランドが使えない状態に・・・・
新人1年目の体育教師のナイス?アイデアで新聞紙を丸めて周りをガムテープで巻いてボールを作るということになりました。
この年で幼稚園生レベルの工作をする人約30名
来年成人式ですよ〜o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
活用する場所が無いのでテニスコートで試合をすることに。
うちのチームの面子はイマイチやる気が無さそうなので、仕切ってまとめました。
仕切り屋特権として打順は4番を貰い、じゃんけんで勝ったので先行。

第一打席HIT
第二打席3ランホームラン!

時間的に2回の裏で終わりましたがホームランが決勝点となりチームは勝ち♪

その後はしゃぎ過ぎて体調を崩す

疲れた